EzoGP Team Blog

Efficient for Web development recording activities.

直接対話(出張先ホテルから)

ここ数ヶ月、EzoGPメンバーとの対話が減少し、各メンバーが個々に活動をしていた。私もそのひとりだが、日曜日から明日まで、EzoGP主要メンバーである、odaka氏との対話をすることができた。

対話期間はわずか2日間だったが、個人的には非常に有意義な内容と時間だった(と思う)。

単独で仕事をすることが多い自身でも、ある程度の対話の機会がなければ、何かと煮詰まってしまう。チーム編成をしてチームメンバーが身近にいたとしても、本当の意味での有意義な対話の機会を得ることは実のところ、それほどあるとは思っていない。だから、地元に戻ってから今まで以上に頑張ろうと思う。

反省

ここのところ、何となくペースアップが出来ないでいた。odaka氏と会って「これではいけない」と実感した。
反省・・・。