EzoGP Team Blog

Efficient for Web development recording activities.

 やっぱり下手だなぁ。

tetsuya_odaka

openBusinessSuiteのリファクタリングを始めた。受注が一区切りついたので、今が観念のしどき。
今日は、以前からMyznalaのMVC2系の処理で気になっていたdispatchingのやり方を変えることにした。javascriptで原始的にやる方法に変えちゃったんだけど、エラーがでるよりはまし。

他にも

  • 初期値表示をして、いきなりエラーを出すと、初期値表示が崩れてしまう。
  • DAOとDTOがはっきり定義できていない。
  • Selectタグの初期表示のコードが重複している。

などなど、みっともない状態なので、これも直す予定。

やっぱり、下手だなぁ、と思う。がんばんないとね。