EzoGP Team Blog

Efficient for Web development recording activities.

78枚!!!

tetsuya_odaka

openBusinessSuiteで、当初予定していた画面がついに揃った。
PHP5にDwooを使って、MVC2モデルでさっさと作ろうと思っていたのだが、テンプレートの数を数えたら78枚(78画面)もあって、正直驚いてしまった。MとCの部分をいれると、ゆうに100は超えているんじゃないかと思う。

機能別に作っているので、これから全体の連結とリファクタリングをかける予定。
トランザクションも正確にかけるようにしなくちゃ。
画面はお世辞にも「しゃれた」ものではないし、Myznalaを踏襲したメニューはいまいち使い勝手がよくない。
一般に紹介するには、マニュアルもつくらなくちゃ。

まだまだ、やることは山積み
ともあれ、まずは、よかったということ。

そうだ、汎用発注が残ってた。これは、科目マスタができてからだな。