EzoGP Team Blog

Efficient for Web development recording activities.

ホームページリニューアル

takuji_mezawa

 EzoGP活動が、しばらくの間、個人的に停滞していたのですが、何もしないで今年を終えてしまうのが気になり、少々気になることもあって、EzoGPのWikiサイトを刷新する作業を数ヶ月前から画策していました。

 しばらくウォッチしていなかった Google Sites に様子見でアクセスしたら、なかなか使いやすくなっていそうな感じ。そこで、刷新用の内容を少し作ってみたら、いい感じだったので、そのまま作業を進めることにしました。ある程度の段階でodaka氏にフォローがてら連絡をしてみて、内容を確認。

 odaka氏との間でホームページ+Wikiにすることで結論を見ることが出来たので、残作業をやちゃって、数日前にホームページをリニューアルしました。今後はリニューアルしたホームページをEzoGPの公式サイトとしていきます。